clover-kのブログ

タイが好き。にゃんこが好き。ハンドメイドが好き。そんなことを綴っていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

⑬えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 8月25日(日) 私は、ばんちゃん。 えんのお母さん。 私がこの家に閉じ込められて、丸1週間がたったわ。 この2日間、この家のかずチンと恵子おばちゃんが帰ってこないの。 帰り方を忘れたのかし…

⑫のら猫えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 8月23日(金)〜25日(日) 私は、まねきBOO。 かずチンと恵子ちゃんからは隣のおばちゃんって呼ばれてる。 私はものすごく猫が大好き。 私から猫を取ったら何も残らないくらい大好きなの。 昔、10匹…

⑪のら猫えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 8月21日(水) ボクえんちゃん。 えんちゃんって言う名前なんだけど、男の子なんだ。 ボクのおかあは、ばんちゃんって呼ばれているよ。 昔はチビって呼ばれていたんだけど、改名したんだ。 って言…

⑩のら猫えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 8月19日(月) 30分後に家に戻って来たかずチンは、 ばんちゃんがその場でおとなしくしてるのを見ながら なんだか2日くらいでばんちゃんを家に慣れさせるって言うのは、 無理って話しじゃなかろう…

⑨のら猫えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 8月19日(月) 夜中は、前日よりもおとなしくしていたみたいだ。 2階の寝室に鳴き声とか音があまりしない。 少しガリガリ、どんって言う音が、響いてくる。 やはり、1階のばんちゃんの事が心配で、…