clover-kのブログ

タイが好き。にゃんこが好き。ハンドメイドが好き。そんなことを綴っていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

㉒のら猫えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 9月21日(土) えんが網戸をよじ登ろうとしたので、かずチン怒る。 相変わらず、夜中はえんデビル君化していて、ばんもばんデビルになりつつある。 えんとばんすごく暴れて遊ぶようになった。 ばん…

㉑のら猫えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 9月15日(日) トイレに起きると、ばんとえんがケースの上で、仲良く寝ていた。 まるでハートもようのような感じで。 ばんが左で頭を下にして、えんが右で頭を上にして。 私が降りてもそのままで寝…

⑳のら猫えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 9月11日(水) ばんが、えんを呼ぶ声も小さくなってきた。 でも、ダンボールをガリガリやるので、かずチン「ばん、やめろ。静かに寝ろ。」 と一喝したら、やめて静かになる。 そして、しばらくして…

⑲のら猫えんちゃんばんちゃん日記

この日記の始まりはこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ www.clover-k2017.com 9月9日(月) 夜中3時に ばんがニャーニャー鳴いたら、 かずチンは 「どうしたん?ご飯は沢山あるやろ。どうした。」 と寝ぼけてばんにしゃべりかけていた。 そのまま眠りについたのだが・・・ …